京都のバレエスクール、神谷道子バレエ研究所NEWS

2015年10月2日更新ニュース

京都のバレエ教室、神谷道子バレエ研究所、GREETING

周りの人のことに無関心な人間の多い昨今で、悲しく何故?と首を傾げたくなる思いが多くございます。でもクラシックバレエは、人と人との協調性・思いやり・和(輪)・集中力・責任感等々、人間に必要な基礎的なものが大切な要素です。私達教師は、バレエの技術向上も大切ですが、生徒さん達にバレエを通じて「真心」を大事にできる人間に成長していただきたいと願っております。

 舞台はとても華やかですが、常のレッスンは地道でこつこつと努力・根性が要ります。美しく素晴らしく輝き、人を思いやり、感動し、自己表現のできる人が、他人にも感動を与えるような舞台創りができます。それにはやはり感受性の豊かな幼児期より、感動あることに触れさせてあげて、身につけてあげてください。そして、私達も微力ながら、喜怒哀楽のある情緒豊かな、人に愛される素敵な人間に育っていただけるお手伝いができればと願望しております。

主宰 神谷 道子

Access Map Map 京都のバレエ教室、神谷道子バレエ研究所、本部スタジオ 京都のバレエ教室、神谷道子バレエ研究所、記念文化会館教室 京都のバレエ教室、神谷道子バレエ研究所、醍醐教室 京都のバレエスクール、神谷道子バレエ研究所久我の社教室 京都のバレエスクール、神谷道子バレエ研究所、円明寺教室 京都のバレエスクール、神谷道子バレエ研究所、亀岡教室 京都のバレエスクール、神谷道子バレエ研究所、バンビオ教室 京都のバレエスクール、神谷道子バレエ研究所、ベアティ洛西口教室
2016/7/30(土)神谷道子バレエ研究所 第30回発表会